※その昔、ZAIFトークンを愛して病まない、
ZAIF教というコミュニティが存在しました。

そして、「すらりんブログ」はそのメンバーであった、
PんPんさんの一声でわずかながら読者様を得ることが
出来るようになったのです。








いや~、○○ストーリーは突然にですよ~





さて、問題です。○○に入る言葉は??




①ラブ
②サクセス
③トイ
④パン









正解は・・・・・・













⑤解散
です。

01


あーーあーあーあーあーあーあーーあーあー

人生ゲームでいうと、悲しみマスに止まった気分。

はい、



02





PんPんさん最後の傑作。さよならの動画です。

涙を噛み締めて観ましたよ。

すらりんブログZaif教支えを失いましたが。。。


前を向いて続けていきます。。。


こちらの動画は次のZaif教特集で紹介しようと


思ってたんですが、もうなさそうなので、
ぽいどすさん作です。


これね、結構頭に残るんですよね~

洗脳されちゃいますww





まぁ、仕方ないですね。解散は。。。

New、Zaif教がきっとそのうち発足するさww
知らんけどw
(※全然発足されてません。2018年2月現在)

03



なんだか聞いてると・・・

Zaif教幹部のみなさんは、一斉にモナココインに移ったらしい。。



まぁ投資なんでね。自分に縛りをかけるのはいいことではない。

儲かる方に行くのが正解です。

すらりんは、モナココインもってないよw

モナココインより、

これが欲しい。。嫁りんにクリスマスプレゼントしよかな。


1004

めっちゃ可愛くないですか?

「モナもなか」 だよwおいしいかは知らんがw



そして、現在のZaifトークンですが、

aaaaa


1.6円あたりをぐっと越えてきて、しばらくモミモミして、

さらに高値を更新し、2.4円あたりをピークに

ぐっと下げてきて、1.9円付近で再び保ってるって感じですね。

すらりん予想では、

コインチェックからZaifに資金が移動してくるのにしばらく時間が

かかりそうなんで、今週、半ばから末にかけてぐっと上がると思ってました。

予想より0.5円くらい多めに上がってますがw

流れとしては読み通り。

このあとはちょっと価格は落ち着くんじゃないかと思ってます。

もしくはじり下げが続くかも。。。って予想。











さて、過去に僕氏のブログで書いた、

[Zaifトークンの魅力]
を振り返ります。

僕氏がZaifトークンに期待する理由はふんわりですがこんな感じ。
(とても主観です)



1、なんといっても安い!(いっぱい買えていっぱい持てる)←嬉しいw


・まー価値と価格の話をすると難しいですが。。。

・発行枚数は90億枚で現在2.0円とすると、時価総額180億円ですね。

・万が一ですが、Zaifトークンに付加価値がついて、
海外でも取引されるようになって・・・いろいろあって、、、
時価総額が1兆(それでもビットコインの1/18)
になったとしたら、55倍!→めっちゃ単純計算w


現在のレートで約180万持ってたら無事に「億り人」ですね



2、実績として、5円を付けていたことがある。
・過去最高値を更新となると、現在価格から見ても十分、数倍が見込めますよね~



3、Zaif取引所への期待
mijinとかCOMSAとかいろいろ。
まずパイオニア的な仕事が出来る人間がいるところは強いよね。
(あとから大手にマネされて飲まれる可能性もあるが・・・)


朝山社長が何かしそうな気しかしない。。。

・あと、サーバー問題除けば、日本の取引所の中ではぶっちぎりで良質な取引所だと思うのは僕氏だけ?まだ口座開いてない人は急ぐべし!



4、現在、使用用途がほとんどない為、ある意味、無価値と考えられる。
・つまり、無価値であるからこそ、価値が付いたときに一気に需要が出る
→無価値の時に買っておくのが先見の明。と勝手に思ってる。



5、チップとして使える。
・使ってみた結果、めちゃめちゃ使いやすい!
なんてったって手数料が0なのがイカレてるw

※端数も送れないかな?と疑問に残ってます。
1000とか100とかキリのいい数字じゃないと、
「送信」ボタンにマスクがかかっちゃうんですよね。。。
なんでやねん。おい




6、Zaifer(ザイファー)という仲間が出来る。(おまけ)
・トレーダーとしては銘柄に恋したら終わりですけどねw
Zaifトークンだけ例外とゆうことにしてますw
Twitterとかも面白くなりますし。





今、見返してもあまり感想は変わらないですねw

まだまだ期待してます。


ZAIFトークンのプロモーションビデオです







最後も振り返り。


トークンで


一発当てたい


ギャグは無理





ハイハイで


行った先には


パイパイが



おわりん。。


コメントを残していただけるととても嬉しいです。
必ずお一人おひとりお返事致しますので、是非よろしくお願いします。


ブログランキング参加してます
↓一日一回応援クリックしていただけるととっても嬉しいです。
↓すらりんのランキングも確認できるので、よろしくお願いします。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村 





簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
コインチェック簡単口座開設手順



トレードメインならZaif

Zaif簡単口座開設手順



FXも出来るBitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

bitFlyer簡単口座開設手順



仮想通貨取引するなら【QUOINEX】

→開設手順は工事中。。。



【GMOコイン】

GMOコイン簡単口座開設手順


↑↑すらりんブログはここまで
============================================================================================