とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪



とっても♪とっても運がいるよ~仮想通貨は~ああーああー



るんるるんるるーーん。どこかに
「運」は落ちてないかな~



あ!見つけた!ラッキー



絶対に捕まえるぞ!ラッキー!!









格闘中









格闘中












。。。。。。。。。。。














1001



ラッキーに逃げられたwもーおわた\(◎o◎)/!

パイルで欲張ったからか・・・(知らない人は無視してねww)


悲しいからブログネタにしてやったぜ。



さて、COMSA上場後お祭り騒ぎのZaif取引所内ですが、、、

ビットコインは全くとどまることを知らず、

btc

一日で50万くらいの上げもあったレベルでガンガンいってます。

そろそろ、機関投資家が入ってきて、空売りでいろいろ操作されると

どうなるんでしょうね。ビットコインでもまだまだ時価総額的には

遊びの道具にされるレベルみたいなので、恐ろしいです。。。

今一度、冷静になった方がいいんじゃないかな。。。

うまく乗れたらいいんだが。。すらりんは静観です。



そして、ビットコインが元気な反面、アルトコイン達は

cc

ほとんど、まっかっか。。。王様は平民からお金を吸い取るらしい。



一方、そのころZaifでは、


カイカくん
1007



フィスコくん
1006




カウンターぱーちー
1005



おなじみペペキャッシュくん
1004


若干あらぶってる感じもありますが、普段紹介しない他の銘柄も

ガツンとあがってます。COMSAマネーすごし!



そして、Zaifトークンは粘ってます。

1003

若干盛り上がって、上ひげを付けて、落ち着きを取り戻してます。

わりと安定しそうな感じはある。上は1.25あたり

チャレンジしたら・・・って感じですかね。

上がるにしても、ゆっくりじわじわでいいです。

急騰したらトレードしたいが・・・・・




ちゅ!ちゅ!ちゅ!ちゅうもんが通らんのだよ。。。

チューがそんなに好きかい!

うんこサーバーを強化する気はないらしいです。


調べたらわかるんですけど、

Zaifさん、社員数16名で頑張ってるそうです。

これから世界にイノベーションをもたらすかもしれない企業が。。。

1008

(https://www.wantedly.com/companies/techbureau より引用)

お仕事に余裕があるようで、定時+1時間以内には帰ってるらしいよ。

いいけどねそれはwいいんだ。サーバーを強化は外注してくれたら。。。

外注でいいんだよ。得意な会社にねw

それとも注文を通さない方が何かメリットがあるんかい?

ぐちぐちwwすみませんwwそんなに怒ってないけどね。そんなに。。

髪型自由って面白いよねww

よーし、すらりんは「今日から俺は」伊藤ちゃんみたいにしていこっとw




一方、コインチェックさんは、2月頃は12名程度だった社員数も

7月頃には事務所も移転し、70名の大所帯に成長してます。

それはそれでいろいろ大変そうですけど。。。今は100人超してそうですね。。

ごりごり手数料を取らないと給料払えないよねw




まーぐちぐち言ってますが、Zaifが大好きなことに変わりはありません。

超勝手な予想で、

「Zaifトークンが値上がりするシナリオ」

を考えてみた。

僕氏の予想。

Zaifは株式上場は目指してないのではないかと思う。
→なぜなら、独自トークンを発行して、売れば資金調達が可能。
→また、外部に株主を作ってしまうと、経営に口出しが入るため嫌だ。
→特にイノベーターは自由にやりたいから外野の声は聞きたくない。

本当に経営を段階的にうまくやる会社は割と株式上場しなかったりしますしね。
もはや上場はステータスではなくなってる世の中でもありますし。
かの有名なウォーレン・バフェットの会社バークシャー・ハサウェイとかも
昔は全持ち株会社だったらしいし(本に書いてたと思う。。あいまい)
今は1株2600万らしいです。。手がでんw藤田田。


じゃあ、どこから収益をあげるのか?

某取引所のようにえげつない取引手数料を取らないZafさんは、
われわれトレーダーが売買をして、して、しまくっても、
それほど収益があがらないはずです。(まぁそこがウエイト大きいと思いますが。)


じゃあ、莫大なお金が必要なとき(事業拡大とか)はどうするか?
自社トークンを売ります(Zaifトークン)
ただし、現在約1円のZaifトークン。総量は80億枚ですので。

持ってるトークンをすべて売り払っても莫大な利益は難しいでしょう。

では、どうするか?

Zaifトークンの価値を上げるに決まってます。

どうやって?

mijinやCOMSA他にもさまざまなイノベーションを本気で取り組む理由はここでしょう。
でも、根本はお金が欲しいから仕事をしてるわけじゃないと思うんですよね。

とにかく、自分たちの手で世界を変えたいって思っているんだと思う。
その結果、自社発行トークンが上がっていくのは必然の流れでしょう。
時代も時代なんで、スピード感はあると思いますが、Zaifトークンの価値を
上げる為に、必死で仕事してるわけではないでしょうね。
価格は後から付いてくる。ってスタンスでしょう。
あと忘れてはいけないのが、、、Zaifトークンは完全にZaifのコントロール下にある
とゆうことです。社長の一声で、COMSAを買えるようになります。
そーゆー意味でもいつ何が起こるかわからない。そんな深い味がするトークンですね。

ゆっくり見守っていくスタンスでいくでござるよ。

(この憶測はほんとに勝手な憶測なので、苦情等は一切うけつけません。)
(信じないでちゃぶだいw)(いろいろ間違った情報書いてたらすみません。)

れっつ、Zaifトークン買い増し

ハイルザイフ!



当たらない

予想屋するんは

よそうやぁ




おわりん。


コメントを残していただけるととても嬉しいです。
必ずお一人おひとりお返事致しますので、是非よろしくお願いします。


ブログランキング参加してます
↓一日一回応援クリックしていただけるととっても嬉しいです。
↓すらりんのランキングも確認できるので、よろしくお願いします。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村 





簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
コインチェック簡単口座開設手順



トレードメインならZaif

Zaif簡単口座開設手順



FXも出来るBitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

bitFlyer簡単口座開設手順



仮想通貨取引するなら【QUOINEX】

→開設手順は工事中。。。



【GMOコイン】

GMOコイン簡単口座開設手順


↑↑すらりんブログはここまで
============================================================================================