仮想通貨投資でトレードをするなら絶対に抑えておかなければならない取引所が

Zaif
です。

トレードで稼いでいる人は日本の取引所ではほぼほぼZaifで取引しているといっても過言ではありません。

なぜなら、Zaifは日本の取引所の中で、圧倒的に手数料が安いからです。

そんなZaifには是が非でも登録しておくことをお勧めします。

登録方法を説明していきます。↓↓



①まず、Zaifのホームページにアクセスします。

01


メールアドレスを入力
して、「登録」をクリック

02


認証画面が出るので、それに合わせて画像を選びます。

03


下図のようなメッセージが出てくるので、メールを確認します。

04


②登録したメールアドレスに来たメールのリンクをクリック

05



次に下図のような画面になるので、

・利用規約のリンクをクリックして確認
・重要事項説明のリンクをクリックして確認
※この2つはクリックしないとチェックボックスにチェックが出来ないので注意しましょう。
・「利用規約について同意します」チェックボックスをチェック
・「重要事項説明について同意します」のチェックボックスをチェック
・パースワードを入力
・確認用にもう一度パスワードを入力
・上記すべてのあと同意して登録をクリック

06



これで登録は完了です。


③本人確認の手続き

Zaifにログインします。

07


メールアドレスを入力
パスワードを入力
してログイン

08


ログイン後

画面右上の「アカウント」をクリック

09


登録情報/本人確認
から
基本情報(氏名や住所など)
JPY出金口座(日本円を出金する銀行口座)
の登録をしましょう。

10


※本人確認書類は上記の情報が登録されていないと出来ません。


次に電話番号の認証をします。

11-電話認証



携帯電話の番号を入力して「送信」をクリック

12


認証コードが送られてくるので入力しましょう。

13


次に本人確認書類の提出をします。

11-本人確認


免許やパスポートなどの書類をスマホなどで写真を撮って、その画像をアップロードします。
裏と表など、2枚以上のアップロードも可能ですので、必要分アップロードしましょう。

1日前後で確認のメールが送られてくると思います。

次に郵送確認をします。

下図の順にメニューを選らんで、本人確認書類の郵送を申請してください。
簡易書留でハガキが届きますので、ハガキを受け取ればすべての本人確認が完了です。

11-郵送確認


これで準備が整いました。思い切ってトレードしまくりましょう。




トレードメインならZaif